結婚式終えました♡ | ~グラの結婚準備blog~ALL DRESSED IN LOVE!

~グラの結婚準備blog~ALL DRESSED IN LOVE!

オシャレ婚実現へ向けて、結婚式準備ブログ♪
2013年11月2日挙式でした。ゆっくり更新です。


2013年11月2日(土)


無事に結婚式を終えました。


あっという間で、でもとても楽しくて幸せな時間でした…!
100点満点の結婚式でした!笑


また写真のデータが届いたらレポしていきます♡


(前記事にコメントまだ返せてません…(;_q)ごめんなさい!落ち着いたらちゃんと返します!)


取り急ぎのご報告でした♡





グラ

Android携帯からの投稿