とりあえず、五平。 | ぐれーのグレートなDMにっき

ぐれーのグレートなDMにっき

どこにでもいる頭の悪いグータラ高校生です


いろいろと

――――――――――――――――
今日。
オグリさんとおやつへ

久しぶりにおっくんに会いました。
10日間音信不通でガチ死亡説が出ていたので安心しました(笑)

他にもチェン・リンさん、vivio君、とみだ(マジキチスマイル)君とかお久。

DRはジャンド握ってΛに負けるっていうね。
しゃーなしやしゃーなし

久しぶりにおっくん&ユウキングのセットと遊べて面白かった。ありがとね(*^^*)

そのあとはユウキャンへ。
クサイ、ウルサイ、キツイの安定の三拍子ユウキャンクオリティー。

シングル見たりで席が空くのを待つ。
やっと空いてオグリさんとフリー。
確か一勝しかしてない。
そのあとは久しぶりにN様とフリー、つまりミラミス・へ・

半年前くらいの自分ならトリガー連発でイライラしてただろうけど、今日はどんな理不尽なことやられても純粋に楽しめたw
最後のデュエルでトップ吸い込むナウどや!して一発昇天ハム太郎(↑へ↑)
流石に賢者タイム。
面白かったww

オグリさん、おっくん、ユウキング、N様ありがとー♪

――――――――――――――――
金曜日始業式で高校2年がスタートした訳ですが…だるくてだるくて仕方ないです(笑)

…というのは春休みのDM&バイトのローテーションが安定過ぎたんですよ。

あと、クラス替えでガラッと変わったってのも1つある。
学校名古屋で地元と離れてるから中学の頃の友達は高校にいないし、部活やってないから他クラスの奴と交流0。
つまりクラス38人中知り合いが3人・へ・

気持ちよすぎて昇天ハム太郎。へけっ☆

まぁ最初はこんなもんで時間が解決してくれるだろうから大丈夫なんだろうけど流石にだるいよね(笑)

…とまぁ書きたかったのは愚痴w


明日は一年の入学式で僕達休講()
私立クオリティーで。

で、たまたま親父が休み&俺のバイトも休みだったので明日は家族で京都にお花見に行きます(笑)
実はこれが結構楽しみな訳で…
家族で出掛けるの久しぶりなんだよね。バイトとかCSとかが見事に被っててなかなか行けてなかったから。

楽しんできますw

――――――――――――――――

DMは
ジャンド、Λあたりのビートを中心に回してます。
ホーガンとかも触ってます。これがなかなか面白い。
そして黒緑次元orアナカラー次元も組んでみる予定。
こんな感じ。

――――――――――――――――

なんかいろんなまとめて書きましたw
見辛いだろうけど勘弁してくださいな。

ほかにもユウキングが泊まりに来たこととか書き逃した楽しかったことがいくつかあるけど、まぁいいや。


これからは積極的に更新していこうかなと思います。

計画中なのは
デッキレシピ投下&解説

身内の紹介文。

口だけにならないように頑張る。

じゃまた