久しぶりです。 | ぐれーのグレートなDMにっき

ぐれーのグレートなDMにっき

どこにでもいる頭の悪いグータラ高校生です


前回の更新が5/29。
今日が7/4。

約1ヶ月ぶりの更新ですね。お久しぶりでござる。

この1ヶ月はcsも無かったですし、特に書くことが……といった感じで。
その間何をしていたかはTwitter見てくれていれば分かるんですが、軽く書くと

・ケータイ機種変
・ユウキングおっくん川口君とお泊まり会(笑)
・川口君のトップNならぬデッキN。
・AKB握手会参戦。

うーん、、もっといろんなこと沢山あった気がするんですが思いだせませんね。

握手会はヤバかった。
(いやらしい意味?ではなく)興奮した。


そんなこんなで楽しく過ごしてますよ。
Twitterで活発に動いてるんでドンドンフォローしてくださいワライッツ。
【 Glay8484 】




さて、次号のコロコロコミックで新殿堂発表らしいですね。
ですので現環境でのcsはおやつcs(中部)、和歌山csのみとなりました。

殿堂予想は書いてもいいんですが、外れたら恥ずかしいので辞めときます(笑)

とりあえずおやつcsまで時間が少ないのでやや焦り気味。
ユウキング、おっくん、頑張りましょう。


おやつcsは交流にも力を入れたいですね。

予定ですと、前日はチームメンバーで調整。おやつcsの次の日は和歌山csには参加せず、サバキさん達と遊びます(照)


川崎csは前日ヴァーズさん家に泊まらせていただきますm(__)m
チームを組むお二方は関東のプレイヤーなのでチームメンバーでの調整時間が極わずかでそこが大きな壁ですが、お二方とも強いプレイヤーなのでまぁさほど心配はいらないでしょう。

とりあえず、殿堂発表で環境がガラッと変わるのは間違いないですし殿堂発表が出ておやつcsが終わって一段落ついたらTwitterなりEメールなりでしっかり打ち合わせしていこうと思います。


あと、参加予定のcsはおやつcs関西大会。8/18の静岡csですかね。

おやつ関西の詳しい予定は全く決まってないですが、静岡csは前回の浜松に続いてH2Oさんにお世話になると思われますm(__)m

夏の参加予定のcsはこんな感じ。
おやつcs(中部)
川崎cs
おやつcs(関西)
静岡cs

楽しみで楽しみで仕方がありません(笑)
みなさんよろしくお願いいたします!一緒に楽しみましょう!


では最後に今週末の予定。
土曜日:9:00~14:00までバイト。そっからは未定。
日曜日:未定。

土曜日はおっくんの家に泊まりに行っても良いなら16:00頃名古屋行って合流かなー。そうなったら日曜はユメヤエイブンドー
それか、土曜日はゆっくりして日曜日久しぶりにおやつ。



ではまた。