甥っ子とパルコール嬬恋スキー場に | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

3/18土曜日は急遽スキー&スノボ
場所はパルコール嬬恋です
{A909A601-568F-494E-B690-AEDCD9AB109D}
甥っ子から『遊ぼうよ』とLINEでお誘い
彼からの冬に来る『遊ぼう』は
滑りに行きたいんだけど連れてってです

行く行くールンルン

甥っ子から遊びに誘われるなんて
おじちゃんおばちゃん冥利に尽きます!

(前回菅平へ行った義姉の息子ちゃんです)

1人でバスツアーで滑りに行けちゃうのに
誘ってくれるなんて嬉しいじゃないのラブ

彼は小学生の時から1人で電車を乗り継ぎ
時にはチャリで
横浜から埼玉の我家へ
泊まりに来たりしていました

そんな彼も今春から大学生!
大きくなったねぇにやり
{295FAE25-0A36-403D-A02E-DFEC71D96D4F}
いざ一緒に滑ると彼は1.5キロ近い距離を
一気に滑り降りてしまいます
高校生活を北海道で過ごした彼の滑りには
もうついていけませんおーっ!

訂正:1.5キロ→4.5キロ
間違えました…♪(´ε` )

おばちゃんは一度に500メートルが限界アセアセ
身の安全のためにこまめに止まりますよ口笛

ガツガツ滑る彼をゲレンデに残し
おじちゃんおばちゃんは…
ちょっと先に終了です音符

リフトが止まるまで滑る彼を待つ間は
ぐりロミとお散歩タイムニコニコ
{C55A7594-55BA-473E-B524-C9264ABAFD1F}
駐車場ですが雪がありませんアセアセ

毎年この時期にパルコールへ来ていますが
こんなに雪がないのは初めてかもうーん
{97216571-FBB5-4753-9E00-BF092EA8A15E}

浅間山を見ながら通る道にも
雪はありませんでした

これほど雪がなくても
パルコール嬬恋スキー場の雪は
緩いながらも滑りやすかったですウインク
{34E94254-B63C-43A1-AA9F-3A98EFB3C94E}
来シーズン、雪はたくさん降るかな?
甥っ子は大学生になっても遊んでくれるかな?

誘ってくれるのは嬉しいけど
もう少し早めに連絡欲しいぞ〜っと
思うぐりロミ家でした〜ウインク