イチゴ狩りの後はドッグラン! | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

前回の続きですウインク

イチゴ狩りの後は移動して遅めのランチ
カフェレストランいち さんです

14時30分の予約にギリギリ到着〜キョロキョロ

こちらも席を予約済みでしたから
すぐに入れましたウインク
我家がオーダーしたのは
焼きカレーとふわふわ卵のドリアです
{606E9385-4760-4C07-AE90-1E80E2333BE6}
ウィッたんとローストビーフ丼も
撮ってみたよーラブ
{E6613BB8-9929-4191-8A41-FAA6461ACD35}
どれも美味しかったワン!


食べ終わった人から
ドッグランへ移動です

イチゴ狩りの前にランへ行った仔もいますが
ぐりロミ家は渋滞で間に合わず…

やっと走らせてあげられました!
他にワンちゃんがいなくて貸切状態ルンルン
{FEC57C6F-51CA-48FF-986C-B4692E049BCE}
このワチャワチャ加減がイイのよね〜ラブラブ
{82374CD3-2725-41C2-8A5A-DAB5D62ABC03}
  ランの隅では写真タイムキラキラ{9144B227-E612-4112-982F-A63C97EDBFE3}
出来る仔チーム
兄弟チームなど
いろんなバージョンがございます爆笑
{72D25519-D4D0-474A-A7CB-0D6DF52A4A3C}
全バージョン載せられたのかわからないけど
みんなお利口さんに出来ましたラブラブ
{FCB9CED6-2B91-4354-89CA-F864638C2A6B}
同胞ベージュ三兄弟がいたり
1番最後はロミたんの同胞ちゃんチームね音符

ロミたん…細いぞーゲラゲラ

そしてやっぱりウマウマタイム
{009AF283-E10B-477D-A4E4-753A2C5FDF6C}

みんなの遊びっぷりを見てると
嬉しくなりますラブ
やっぱりみんなドッグランは好きなのねキラキラ
{9849BAAA-2F9F-48D5-832F-7E3A9C4ED7B3}

ガウ友のメルモんとぐりちゃんは
何を眺めているのかな!?
ロミたんも眺めているかと思ったら
メルモんのふわふわをクンクンしてる!
{69982A97-5A8A-4020-B2F4-ABF8A850D7BD}

3時間くらい遊べたのかなぁ
よく覚えていません♪(´ε` )

行きの渋滞の時は
どうなることかと心配でしたが
そんな事もすっかり忘れて
大満足な1日になりましたルンルン

ご一緒してくれた皆さま
ありがとうございましたキラキラ

最後に
ロミたんとカルラんおねがい
{0F4B614F-0ED3-4B0A-A1CD-7F324B6168A4}
ロミたん…西陽が当たってカッコイイぞー爆笑