「チョコリン」捜索・・・!6日目。。。 | ぱぴよん。のブログ

ぱぴよん。のブログ

春夏秋冬のうつりかわり・・・ぱぴよん一家アルバム編

こんにちは の声にもどこか力が・・・。
しかし落ち込んでいる場合ではありませんパンチ!チョコの気持ちを考えたら・・・もっともっと不安ですよね!?ごめんなさいカゼ


もうこのくらいの時がたつと・・・流石にご自宅にちゃっかりお邪魔しているのかなぁ叫び

隣近所の方で・・・ムムッ!もしも・・・!と感じておられる方は是非ご一報をお願いしたいです。

などなどかなり妄想が半端ないですぅ・・・・あせるどなたかのご経験やアドバイスなどお聞かせ頂けたらなぁ!

最近チョッピリ脳が危ない感じで。怖ッ!!


$ぱぴよん。のブログ


チョコにパワーアップが届きますようにドキドキドキドキ