「盆入り」おじいちゃん・おばあちゃんが帰ってきてくれる日。。。 | ぱぴよん。のブログ

ぱぴよん。のブログ

春夏秋冬のうつりかわり・・・ぱぴよん一家アルバム編

「お盆」

 

 

今年もお盆の季節が参りました。

 

 

何故か昔を振り返ってみたり 

 

 

心を穏やかに

 

 

時を刻む・・・時計

 

 

私にはなくてはならないと思う4日間で

 

 

この先、前に進むための

 

 

大切に思える心もちを育むためのラブラブ

 

 

そんな大袈裟ではなくてささやかなんだけど

 

 

もう会えないんだけど逢える日

 

 

きっと逢えると信じてやまないのです。

 

 

ちょっと感傷的でしょうか・・・。ぐすん

 

 

夕方、家に明かりを灯す前の「迎え火」

 

 

家をまちがえないようにやさしい灯の目印

 

 

その火をみつめていると色んなことを感じますね・・・メラメラ

 

 

「おかえりなさい」「伝えたいこと」等々

 

 

夜更かしになりそうです

 

 

今年も。