2015年のはじめに | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

新しい年が始まりました合格
皆様はどのような年明けをお迎えでしょうか晴れ


2015年はたくさん歩きます走る人し跳びます!ロケット(笑)
どんな跳び方ができるかまだ想像がつきませんが、それも楽しみにめいっぱい跳んで行こうと思います

「目標を決める」のは苦手です。
必要な事だとは思いますが、目標を決める事は自分の可能性に枠をつけてしまうような気がしているからです。
いつだって、思っていた以上の素敵な事が起こるので、今年も目標ではなく「イメージ」だけをしっかり持っておけばいいわよね。

私が抱えて歩く「イメージ」はたくさんの人の笑顔!ニコニコ
これが判断基準!

今年もどうぞよろしくお願い致します

MARIKO HPはこちら
http://www.dukeswalk.net/stylist/onodera/