発表!ブログをお引越しします! | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

12/22に私のオフィシャルサイトをリニューアルするにあたり

 

ブログもそちらにお引越しすることになりました

 

最初は使い勝手が上手くいかず

 

ヘンテコになるかもしれませんが(笑)

 

お許しください

 

新しいサイトのURLは掲載されましたらご紹介させていただきます

 

 

そして今夜「開運!なんでも鑑定団」に師匠デューク更家のお宝が登場します✨

 

どうぞご覧ください

 

テレビ東京系列 8:54〜

 

 

 

そして、そして今週末は名古屋で「洗心ウォーク〜お塩の神事〜」

 

今年最後の大イベントです

 

師匠ブログでも色々紹介されているのですが

 

考えさせられて 

 

腑に落ちて

 

楽しくて

 

気持ちが充実して

 

やる気に溢れるイベントです

 

こんな感じでみんなで「お塩守り」を作ります

このビデオでガラの悪い掛け声をかけているのは私です(笑)

 

 

日時:12月23日(祝土) 11:00-17:00

会場:栄ガスビル

参加費:18,000円 (税込)

お塩守り10,800円分+1年間祭壇でお祀りされる「愛意乗りカード」を含みます

お申し込み:mariko.onodera@dukeswalk.net