星シズカニューヨーク様の

温感メイク落とし&濃密泡洗顔

をセットで使用させて頂きましたキラキラ




高級感黄色い花ある素敵なパッケージです。

シズカニューヨークのプレケアは後に使う商品の浸透を良くして、

使うだけで潤いと透明感がアップキラキラするように作られているらしいです。

毎日使うだけで、美肌に、、♥

早速、温感メイク落としの、

ウォームアップクレジングオイルを使用してみました。



オイルですが、サラッとしているので、リキッドに近い感じですね。





肌にのせると、ふんわり温かく、気持ちがいいです。

植物性グリセリンが入っているので温かくなるらしいです。

温かいのでメイクとのなじみもまずまずよく、とても濃いメイクは落としずらい感じがしますが、日常メイクは問題なく落ちますね。

そして、泡洗顔料の

モイストフォーミングウォッシュキラキラ




フワフワの泡がでてくる!フォームタイプだから、泡立てる手間がなくて、子供と一緒にお風呂にはいる私は嬉しい~口笛

AHAと豊富に配合されまフルーツエキスが、

潤いを残してくれます。

そして古い角質も取り去るから、

くすみが晴れて明るい肌へキラキラ

洗い上がりはツルツルルンルンですが、

つっぱりもなく、ツルスベラブラブ!!

、、その後に使用した化粧水が、肌にぐんぐん上矢印上矢印はいっていく感じを実感しましたキラキラ


プレケアを制する者は美肌を制する!!✴

と叫びたくなりましたおねがい拍手

素敵な商品との出会いに感謝しますラブラブキラキラ












シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK