スキンビル ホットクレンジングジェル

使用させて頂きました。




鮮やかで目を引くパッケージですね。

ホットクレンジングは始めての私おねがい

使用してみると、本当にポカポカ温かいハッ


気持ちいい温かさ。





 そして、、オレンジ系の香りが、とっても爽やかです


いつもナチュラルメイクに近いので、少量でもスルスル広がって、メイクもすっきり落ちてくれました。ラブラブ



上矢印落ちにくい口紅を使っていますが

手でなでると、綺麗にメイクに馴染みました。


美容成分が90%以上もはいっているのも嬉しいラブラブ

これを使用した後に、肌の潤いも実感できたので、乾燥肌の私にはとても合っていると思いました。

W洗顔がいらないのも、日常使いに便利ですよね。


乾燥肌の方や私のようにホットクレンジング初心者の方にもおすすめ拍手です。

商品はこちらから⏬
スキンビルホットクレンジングジェル

テンダリーさんのブログリポーターに参加中ルンルン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!