アユーラ ザホワイトEXカナヘイきらきら

お試しさせてもらいました。

秋冬の乾燥が気になる季節に、くすみをオフできるような、美容液を探していました。

まず、パッケージがこちら。



コロンとしていて可愛い✨

毎日使う美容液なので、見た目がこれだく可愛いと嬉しいです✨(^o^)☀

[商品説明]

シミ・ソバカスを防ぐ2つの美白有効成分を配合。

4MSKMートラネキサム酸

その他に、白蓮果エキスや黄連エキスなど
和漢植物エキスを配合しています。

贅沢な配合成分カナヘイきらきらなので、うるおいと透明感のある肌を期待できそうです好



白く、みずみずしい感触の美容液です。

化粧水をつける前につける製品なので、伸びが悪かったら、たくさんつけないといけないカナヘイ!?  、、と思ったんですが、

心配ご無用てへぺろうさぎカナヘイびっくり

すごく、のびが良い!!塗りやすい!!

私は2プッシュくらいで、肌全体に行き渡りました!

浸透も良いのか、ベタベタもしないし、刺激もないので使用感とっても良いですカナヘイきらきら



一週間使い続けていますが、
朝おきると、目元のあたりのくすみが明るくなってる気がします。

40ml  8500円というお値段ですが、
使用感すんごくいいので、納得つながるうさぎ


@コスメさんの口コミの評価も高いカナヘイうさぎ
@コスメさんにも口コミしました。

↓こちらから評価見れますカナヘイきらきら
@コスメ🌼








アユーラファンサイトファンサイト参加中

ザ ホワイトEX