マルトモさんのうどんつゆパック

を使って、
炊き込みご飯を作ってみましたカナヘイハートカナヘイうさぎ




うどんのつゆで、炊き込みご飯も作れちゃう!

それも、このだしパックはすごく簡単に

だしが取れました↓↓カナヘイハート





三角バックなので、お湯の中にポン!と

いれるだけ。


300mlの沸騰したお湯の中に入れて、

5分弱火で煮出して、パックをとれば、

もう完成気合いピスケカナヘイきらきら

これをうどんにかければ、すぐ食べられちゃいますよカナヘイハート

私は2合の米に、この300mlのだしを入れて、人参やしめじと一緒に炊いただけの

簡単炊き込みご飯つながるうさぎカナヘイきらきら




だしの旨みと、

かつおやこんぶのいい匂いキラキラチュー

家族にも大好評でしたカナヘイハート


便利すぎる大泣きうさぎ

マルトモさんのだしパックカナヘイきらきら




マルトモファンサイトファンサイト参加中