こじんまりと | ぼぼぼ日記

ぼぼぼ日記

盆栽の記録用日誌として活用していこうと思います☆

先週の私の所属している会の展示会はこじんまりとでした。
先週も台風でしたが、足元の悪い中来ていただきありがとうございました☺


私のは、いろいろお手伝いしていただいて、やっと完成しました。
他の方はベテラン揃いなので、リハーサルもなくさささっと飾られておりました。

土曜日は当番だったので、みなさんの飾りをまじまじと見せていただきました。
気になる樹を発見!冬りんご🍎
初めて見ましたが、かわいいです(*≧з≦)


お客さんに本物?ってよく聞かれた樹はこちら。


展示会、見るとやるでは大違い(´Д`|||)
早く一人前になれるといいんですが、しばらくは初心者マーク🔰つけさせてください。