朝から | ☆過食嘔吐の食事Blog☆
腹痛
吐き気
過呼吸
息切れ
目眩

に襲われ大量に便出て大量に胃液が出て気持ち悪い

息切れヤバイくて立つのもしんどい

氷作らないとだし何とか氷作ってmyroomへ

今氷舐めて少しは落ち着いたけど息切れが治まらない

さすがに連日このような症状が続きもう死にたい

苦しい

かなり久しぶりに体重測定してみたら
23.4㎏

拒食症の時
20㎏
だったけど寝たきりだったからこんな症状に襲われなかったし

辛い

毎日xロ2このような症状に襲われてキツイよ

体力低下し過ぎて目が見にくく氷作りに行った時容器空なのにまだある
おかしいな?

もう一度確認して容器持ったら軽いし容器にお水いっぱい入れて来ました

業務スーパー
ドンキ
お買い物行きたくないです

帰宅したら
お片付け
旦那の
昼御飯の支度

しんどいのに出来ない

昼御飯は何か買って食べて欲しい

お片付けだけでもしんどいのに
昼御飯作りとか無理