そうだチェジュへ行こう♪⓶ | みるみるみるのブログ
1ヶ月を切りました。
今回は、ホテルについて書きます。
最近は、明洞にあるようなミドル クラスも増えて気楽に泊まれるようになりました。

ミドルクラスのホテルが多いのが、新チェジュエリアになります。
スカイパークやロッテシティーホテルも新チェジュです。ちょうど空港から左下の位置になります。

空港から右側が旧チェジュエリアで、東門市場やリージェント、KAL、パシフィック、ラマダホテルがあります。

このエリアは、夜が早いので注意が必要です。

ゴルフやビーチリゾートは、中文リゾートエリアかな?

{693CD9DA-3A74-4CFB-87B1-7908A1BF3C3E}

ここで、残念なお話を…
名古屋−なんば間をお得に行ける近鉄アーバンライナーのまる特キップが、3月31日に終了になりました。

これからは、株主優待をチケットショップで買って片道300円くらいお得に行く方法だけになりました。

もっと、ほかの方法を見つけないと…