そうだチェジュへ行こう♪⑥ | みるみるみるのブログ
前回のブログで書き忘れたことを書きます。
モンサントのあるエウォルは、景観が良いので高級デザートカフェが増えています。

私が訪れた5月1日には、明洞にもあるA Twosome Placeがオープンしたばかりでした。

まだ、知られていないので景観の良い2階席の真ん中に座ることができました。

紅茶ピンス13000wを頼みました。
香り豊かな紅茶とクルミのアクセント、チェジュにぴったりの乾燥ミカンが美味しかったです。
値段は、同じなのでココが韓国一コスパがいいと思います。
この写真の奥に写ってるのは、貸しボートです。
ライフジャケットをしてボートを楽しめます。


ビッペンでなくても、こちらのカフェでゆっくりチェジュの自然をながめなまったり過ごせば疲れも取れることでしょう♪

他にもまだ、建設中の物件がいくつかあったので、ここはチェジュのデザートカフェの聖地になってほしいです♪

帰りのバス停の写真もアップします。
ハンダンドンです。