2階は片付いたε~( ̄、 ̄;)ゞフー | 倉敷・加須山☆ みんなのあそび場 ☆gurumin& (ぐるみんと)☆
なんとか2階“だけ”
片付けたぁ~笑顔

ここは⬇2階に上がった三角Room
IMG_20151019_205129101.jpg
怪しげな子がいてますなぁ~笑い



IMG_20151019_205213956.jpg
ピンぼけですが汗
右奥が三角Roomを表してるやろ顔


で、ここが⬇店の上の部屋.
IMG_20151019_205552307.jpg
掃除機が・・・え゛!
この左側はお見せできへん状態・・・


IMG_20151019_205702772.jpg


IMG_20151019_205703340.jpg
引っ越して以来の何もなし状態やぁ~スマイル

階段&レジ回りの片付けは
できへんかったQueenly

明日、早くから頑張ります敬礼パンダ


今日のおかずは美津子ちゃんが
Facebookで紹介してたのんの
なんちゃってバージョンベーッ

IMG_20151019_210116294.jpg

美味しかったわ~ぺろり



明日は10:30~作業開始電球
助っ人募集中やったりします顔



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)


リニューアルオープン準備の為
10月26日まで
お休みを取らせていただいておりますshokopon

1443706036319.jpg


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

ワークショップの参加者を募集しておりますフラッグ

11月4日(水)

「フェイクフラワーで飾るフォトスタンド」



お子さまでも制作が可能となっております子供
※保護者の方が一緒に見てあげてくださいね三つ指ごあいさつ



星講 師

komomoちゃん
https://www.facebook.com/HandMadeKomomo



星時 間
・午前の部『10:30~11:30』

事前申し込みをお願いしますshokopon


・午後の部『13:00~16:00』

いつご来店くださっても参加できますshokopon



星参加費:600円(材料費込)




午前の部に参加希望の方は

コメント欄もしくは直接お知らせくださいペコリ


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)


23日(金)・24日(土)は
『アミティエ マルシェVol.14』
に出展させてもらいますクラッカー

d0227861_13364814.jpg


ご来場くださいねぇ~
よろしくお願いしますsei



クローバー