初顔合わせに行ってきましたぁ~(^▽^)/ | 倉敷・加須山☆ みんなのあそび場 ☆gurumin& (ぐるみんと)☆

こんばんは月

 

母ちゃん@hiro*ですおばちゃん

 

 

母ちゃんは6月開催の

kirakiraブースに

個人出展させてもらいますサーカス

 

今日は初顔合わせに

momo'sのショーコちゃんと

一緒に行ってきましたくるまb⇒

 

お店の名前・・・

またしても度忘れ汗

外観も写真に撮ってないと言う始末shoko

 

店内は広々空間

 

田んぼの中にポッと出現したお店です。

なので↓こんな光景も見れましたピース

トラクター(あってる?)の後ろをついていってる

鷺が面白かったわぁ~ぷ

 

 

食べもんの写真は

しっかり撮ってきましたでぇ~カメラ

数種類の中から

1つ好きなパスタを選んで

後はビュッフェ形式で

好きなおかずをチョイス電球

デザートもしっかりいただきましたぺろり

 

イベントのフライヤーも

このお店フライヤーも

gurumin&にあるので

ご来店の際には

持ってってくださいねぇ~♥akn♥

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

今日のイチゴ日記イチゴ

奥にも1丁度良い出来のがあったので

本日の収穫は4つ。

子どもたちと1つずつ分け合って

いただきましたいちご

 

名前のわからん多肉の仲間も

黄色い花が咲いて来てましたうるうる

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

次の営業は来週の

26日(木)・27日(金)・28日(土)

になりますくま3

 

 

5月の営業カレンダーaya

 

ぐるみんとは5月より営業日が変わりました。

営業日→木・金・土曜日

但し:祝日と25日が入った場合は

12時からの営業になります12時

 

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

あみぐるみのBlogもよろしくです♥akn♥

http://happiness-amicco.blog.jp/

今日は更新してませんが・・。

フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ

 

 

ランキングに参加していますaya
「ポチッ」としてもらえると嬉しいですshokopon
 

 
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございますおおきに
 
招き猫