スペシャルぱすた | GURUxGURU

スペシャルぱすた

GURUGURU 音のある空間-20081218200426.jpg

今日は、シェフのI.B.Aがスペシャルぱすたを賄いで作ってくれましたぁチョキ僕の大好きなペペロンチーノに、これまた大好きな納豆を上にドスンと乗っけてくれて、極めつけにニンニクが4つ!!最高合格

気になる方は、GURUGURUにお越しの際にシェフのI.B.Aにオーダーしてくださいナイフとフォーク

話しは変わって昨日、SIONさんのライブを観に行ってきましたぁカラオケ
久しぶりのワンマンで時間もタップリで懐かしい曲から新曲までやっていて、泣けるほど素敵なライブでした。
SIONさん、ありがとうございましたm(_ _)m
次のライブも楽しみですアップ

BGM 12月 / SION