STARRY CHRISTMAS | GURUxGURU

STARRY CHRISTMAS

GURUGURU 音のある空間-20081221011946.jpg
12/20 名古屋 CLUB QUATTRO にて STARRY CHRISTMASといぅイベントがありました☆彡
出演者のSAICOさん GONDAさん RENAさん 関係者の方 みなさんでGURUGURUに遊びに来てくださいました♪
来た時点で、みなさんイイ感じに酔ってたので、さらに飲んで酔っ払い~朝まで楽しい時間を過ごさせて頂きました(^_^)
みなさん、お疲れ様でした〓テキーラ万歳(笑)

写真は、SAICOさんと酔っ払いの人達です。