こんばんは!
新歓期間2日目となりましたが、新入生のみなさんはもう入る部活は決めたのでしょうか?學習院大學應援團吹奏楽部に興味を持ってくれた方はこのパーカーを着てる人たちに声をかけてみてくださいね!優しく丁寧な対応をしてくれるに違いないですよ(*^^*)


さて、今日は学習院女子大学でも新歓を行いました。こちらも桜が満開です!また新しい1年の始まりだと改めて実感しました。

チラシを配ったり、より興味のある子とはメールアドレスの交換をしたりしました。学習院女子大学の新入生もたくさん入れられるよう引き続き頑張りたいと思います!

また、今日の午後5時30分から第1回目のお食事会を行いました。高田馬場でしゃぶしゃぶの食べ放題でした。新入生はなんと37人来てくれました!さらに男子の確率が高かったことに驚きでした。出来ればこのまま全員入ってくれたらと思っています。
今後も新歓を行うので、是非多くの新入生に入部して欲しいです(^-^)/

最後になりましたが、新入生のみなさんに再度お知らせです!

<學習院大學應援團新歓ステージ>
@食堂前
4/3 11:00~
4/5 12:30~

リーダー部、チアリーダー部、吹奏楽部それぞれによる各部ステージ、三部が一体となって動く三部演技も披露します!
※申し訳ないのですが、3日は天候次第では中止の可能性もありますのでご了承ください。

<スプリングコンサート>
4/4 14:00開場 14:15開演
@富士見会館3階 富士見ホール

様々なジャンルの曲を演奏します!お楽しみに!コンサートの後には試奏会もありますよ!

<お食事会>
4/4 17:00~
お好み焼き食べ放題@池袋
16:00 目白駅に新入生集合

スプリングコンサートの直後です!是非たくさんの先輩とお話しながら美味しいお好み焼きを食べましょう!

こちらもぜひチェックしてみてください!↓

學習院大學應援團ホームページ
http://www.gu-ouendan.com/

吹奏楽部旧ブログ
http://gakushu-windensemble.cocolog-nifty.com/

ちあき@Tp