こんばんは!

今日は新歓4日目でした。
昨日があいにくの雨で、勧誘することが難しかったこともあり、今日はより多くの新入生にブースに来てもらおうと新入生と一緒に歩きながら勧誘するなど、気合いを入れて朝の勧誘をしました。



それから、今日はスプリングコンサートが14時15分から富士見ホールにて行われました!
春合宿から練習してきて、来てくれた新入生は楽しそうに聴いてくれたので良かったです。
合宿から指導してくださった岩下光樹先生、野崎剛士先生、染谷太郎先生、ありがとうございました。

スプリングコンサートのあとの試奏会でも、多くの新入生が色々な楽器を体験してくれて、また、部員も楽しく笑顔で接することができて、とても良い時間になったのではないかと思います。

さらにそのあとには、お食事会がありました。25人の新入生が来てくれて、今回は池袋のお好み焼き屋さんに行きました。最初こそ緊張している様子だった子も、皆で一緒にお好み焼きを焼いて食べているうちにたくさんの話がてきました!新入生から、楽しかった、おいしかったなどという声が聞けたので本当に良かったです。




スプリングコンサートにしても、試奏会にしても、お食事会にしても、わたしたちの明るい雰囲気が伝わっているといいなと思います。



明日は新歓5日目です!徐々に部活やサークルを決めたという新入生もいるように感じますが、まだ迷っている新入生に、私たちの魅力をしっかりと伝えていきたいと思います!




そして、最後に明日のステージをお知らせします。

<學習院大學應援團新歓ステージ>

@食堂前

4/5 12:30~

應援團吹奏楽部としてのステージです。リーダー部、チアリーダー部とともに演技し、吹奏楽部はマーチングを取り入れています!
新歓期間、最後のステージになります!まだ吹奏楽部を見たことがないという新入生はもちろん、もう一回!という方も最後ですので、ぜひ見に来てください!



最後に、こちらもチェックしてみて下さい。



學習院大學應援團ホームページ

http://www.gu-ouendan.com/



吹奏楽部旧ブログ

http://gakushu-windensemble.cocolog-nifty.com/


さらん@Hr