こんにちは!



新歓もいよいよ5日目に突入。

昨日、一昨日の雨風で桜も散ってしまったかと思いきや、まだまだ元気に咲いてくれています。

なんとか入学式までは頑張って咲いていてほしいですね。







本日は新歓期間 最後の應援團ステージが行われました!朝から吹いていた冷たくて強い風も本番直前にはすっかり吹きやみ、暖かい太陽の光と綺麗な青空のもとで演技をすることが出来ました。







本日はたくさんのお客さんが見に来てくださり、みんなも一丸となって、堂々とした迫力のある演技が出来たと思います。部員だけでなく、お客さんの顔にも自然と笑顔があふれていたのがとても印象的でした。



途中で雨が少し降ってきてしまいましたがすぐにやみ、無事に最後の新歓ステージを終えることができました。みんなのパワーでお天道様も味方をしてくれたのかもしれませんね♪



新入生の皆さん!私たちのステージはいかがでしたか?今日のステージを見て、少しでも興味を持っていただけたら幸いです(*^^*)ぜひ私たちと一緒に笑顔あふれる楽しいステージをやりましょう!



4/7(月)は富士見会館 地下防音室B17にブースが変わります!楽器の試奏会や部活の説明会も行います。何か困ったことや気になることがあったらいつでも足を運んでみてください!





さて、明後日はいよいよ学習院女子大学は雅祭!應援團としては雅祭ステージを行います。女子大の新入生の皆さん、ぜひ足を止めて見てみてくださいね!





最後に、こちらもチェックしてみてください。↓





團HP

http://www.gu-ouendan.com/



旧ブログ

http://gakushu-windensemble.cocolog-nifty.com/





あゆみ@sax