こんばんは!
今日は学習院女子大学で行われた雅祭にチアのSPARKSと合同で出演しました。


今回はただ吹くだけではなく動きもいれて、チアの皆さんと一緒に演技をしました。

時間のない中3年生の先輩方が一生懸命考えてくださった演出は、きっと新入生の皆さんの心に届いたはずです!(*^^*)

photo:01



学習院大学と違って、女子大では新歓ステージがないので
今回新入生の前で演奏できてとても嬉しかったです!

そして、雅祭のステージの後に勧誘を行い、吹奏楽部ブースにたくさんの1年生が来てくれました♪

photo:02



定期演奏会のDVDや、部長の先輩が作ってくださった動画などを見たり
部活動の説明を行いました。



女子大での勧誘は以上になりますが、
4月中の毎週水曜日は部室にてスイーツパーティーを行う予定です!

新入生の皆さん是非お弁当を持って、部室に遊びに来て下さいね♪
(女子大でのみです。)

photo:03



また、

15日(火)部活説明会

13日(日)12:00~ オール学習院の集いステージ@中央棟前広場

があります。
是非見に来てください!




團HP

http://www.gu-ouendan.com/



旧ブログ

http://gakushu-windensemble.cocolog-nifty.com/



しほり@Tp