こんばんは!


桜の季節も終わり木々が青々と繁っています。

4月も前半があっという間に過ぎ、朝や夜は少し冷え込みますが日中は天気も良く過ごしやすいですね(´ω`)




本日も先日と同様に、新入生を交えてのパートでの練習を行いました!


たくさんの新入生が練習に参加し、私たち現役生はますますやる気に満ちています。


photo:02







本日の練習メニューとしましては土曜日の合奏に向けた内容で、2曲の練習をしました。


私のパートのサックスパートでは練習時に全員が意見を出し合って練習することを意識しています(`・ω・´)


photo:01




先輩方から指摘していただくだけでなく、私たち後輩も思ったことを発言して日々の練習に励んでいます。



本日の練習では短い練習時間ではありましたが個人で解決しなければならない課題がいくつか見つかりました。


合奏で足を引っ張らないように本日見つかった課題をしっかりと解決し、土曜日の練習に臨みたいと思います!







最後にこちらもチェックしてみてください♪


學習院大學應援團ホームページ

http://www.gu-ouendan.com/


吹奏楽部旧ブログ

http://gakushu-windensemble.cocolog-nifty.com/


えりこ@Sax