こんばんは!

ゴールデンウィークは少し雨模様のようですが、雨ニモ負ケズ、元気に活動していきたいと思います!(^_^)

本日はセクションリーダーによる合奏を行いました!

全員で合わせるのは初めての曲でしたが、これから詰めていく課題がたくさん見つかりました。

特に、もっと個人やパート単位で詰めておくべきことがあったことを痛感しました(>_<)

本日はOB先輩もいらっしゃって下さり、目白音楽祭に向けたアドバイスをたくさん頂いたので、これからの練習に生かしていきたいと思います!

新入生もだいぶ馴染んできているので、楽器の技術を高めるだけでなく、部員同士の絆を深めていけるような練習をしていきたいと思います。

また、目白音楽祭で演奏する曲はまだお楽しみですが、思わずスキップしてしまうような、明るくて楽しい曲が盛りだくさんです!(*^^*)

新入生のデビュー戦でもある目白音楽祭、5月17日土曜日のお昼頃を、ぜひ楽しみにしていて下さいね!

學習院大學應援團HP
http://www.gu-ouendan.com/

吹奏楽部旧ブログ
http://gakushu-windensemble.cocolog-nifty.com/

かな@cl