こんばんは!(^-^)/



夏のような汗ばむ陽気でしたが、私たちは暑さに負けず今日も元気に活動していました!



そして、今日は岩下光樹先生がいらっしゃってくださり、コンクール本番に備えて朝早くから、合奏を行いました。








朝からしっかりとした音が出せるように頑張って朝に強くなりたいです!そのためには、睡眠も大事だそうで体調管理にも気を配ることが大切だと改めて思いました。




午後からは1年生も参加して基礎と課題曲、自由曲を練習しました!人数も増えたことでボリュームのある演奏ができました(*^^*)





しかし、まだまだ課題はたくさんあります。
まずは基礎をしっかり固めて課題を一つずつ潰していき全員でコンクールに向けて、前進していきたいです!




みさ@Cl