こんにちは!

ここ最近暖かい日が続いていましたが、
昨日は一転して肌寒い1日でした。

体調管理をしっかりして、めじおんは
みんなで元気に演奏したいものです。


昨日は午前にパート練習、
午後にはセクリ合奏が行われました。

パート練習では
各パート苦手なところを練習し、
午後の合奏に備えました。

合奏ではめじおんの曲を行いました。
そして今回の合奏で、
今年卒業された先輩方からいただいた
「ジャンボ」というその名のとおり
とても大きいメトロノームを
初めて使いました!

通常のメトロノームとの大きさは歴然。
これからの合奏でも大いに
活躍してくれることと思います(^-^)/

今回のパート練習や合奏で出てきた
反省点や改善点は次の練習に
しっかり活かして、さらに良い演奏が
出来るようにしたいものです。


あゆみ@sax