こんばんは!

昨日までの雨も止み、本日はじりじりと暑い日でしたね!

大型の台風も近づいているので、天気予報には十分注意したいです(>_<)


さて、本日はパート練習と応援合奏を行いました!

パート練習の方では、コンクールに向けての課題曲・自由曲、そして応援曲に取り組みました。




先生方に指摘して頂いた部分が少しずつ改善されてきていて、練習の成果が出始めているように感じられました。

課題はまだまだたくさんありますが、一日一日の練習を大切にし、より良い演奏ができるようにがんばっていきたいと思います!


そして、本日は応援曲の合奏も行いました。




1年生は楽譜も覚え、時おり笑顔も見られるような余裕が出てきました!

これから実際に選手の方を応援する時、ステージで演技する時には、ぜひ素敵な笑顔を届けられるようになってほしいと思います(*^^*)

GWEとしての活動も応援団としての活動も、それぞれが充実できるような今後にしていきたいですね♪

今週は連日練習がありますが、体調に気をつけてがんばっていきましょう!


かな@cl