こんばんは!お盆が終わりましたね!🎐

いかがお過ごしでしょうか?


本日は、打楽器パートと低音とトロンボーンでセクション練習をしました!‪🎶‬

課題曲を中心に、リズムなどを合わせ改善させることができました😊

特に揃えたい箇所は、1人ずつ演奏をリレーして、お互いの演奏を聞くことで自分の演奏に生かしたりすることができ、とても充実した練習でした‼️


写真はセクション練習の時のものです!📸


その後、打楽器パート練習を行い、パート全員で基礎打ちと、コンクールの練習をしました🥁


コンクールまであと3日となりました!✨️コンクールに向けてより一層意識を高めて、懸命に練習ができています!

本番まで引き続き頑張っていきます🔥


                                                    り@perc