こんにちは!🌸
久々のブログ投稿失礼します!!

今回は5/4(木)~5/5(金)の2日間で三部春合宿を行いました!!
場所は千葉県の南房総市にある白浜フローラルです!
近くに海があり、海の匂いがとてもしました🌊

1日目の午前中はバスで移動🚌💨
海ほたるで途中休憩をして向かいました!
ゴールデンウィークだったこともあり渋滞してました😓

そして午後すぎからはホールでさっそく三部練習📣

普段行わない声出し練習をし、三部の声をより一体に近づけるように声を張って行いました!






夜はBBQをしました〜〜!!🔥

フランクフルトがとても人気でした🍖

そしてその後のレクではビンゴ大会とクイズ大会をし上位チームにはお菓子などの景品が、、!!✨



合宿2日目は野球応援デモンストレーションを中心に練習しました⚾️🔥


今後はより一層観客を巻き込んだ熱い応援を目指してまいります!



今回の三部春合宿でそれぞれの部活との交流が深まり、より三部一体に近づけたと思います!
この経験を忘れずに今後も日々精進していきたいです。




さゆな@sax
#学習院大学#学習院女子大学#応援団#吹奏楽部