こんにちはキラキラ
今日は雨風が強く、台風が近づいているようですが皆様いかがお過ごしでしょうか雨



6月1日から2日間に渡り、学内献血の呼びかけをリーダー部、チアリーダー部、赤十字の方々と行いました!

2日目は天候が非常に悪化し、なかなか呼びかけも難しい状態となってしまいましたが、2日間の採血者は88名とたくさんの方々に協力していただきました。
献血にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

自分も含め献血の重要性を知っていただく良い機会になると思うので、次回の献血の呼びかけも頑張ろうと思います💪
今後ともご協力よろしくお願いいたします!!
                                     
 まる@perc