こんにちは!

紅葉の美しい季節になりましたね🍂

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、11/3(金)〜11/5(日)の3日間、学習院大学にて桜凛祭が開催されました🌸

私たち吹奏楽部は3日間、リーダー公開にて学習院オリジナルメドレーや三部演技、各部ステージや応援歌メドレーなどを披露しました!



三部演技では「オーメンズ・オブ・ラブ」を披露し、一体感のあるパフォーマンスをお届けすることができました✨



また、各部ステージでは「ディープ・パープル・メドレー」を披露しました🎶

バリトンサックスのソロがとてもかっこよく、演奏側の私も聞き惚れてしまいました(笑)



天候にも恵まれ、3日間多くの方々に私たちのステージを見ていただくことができました🌤️

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!


山@sax