再スタート | 神奈川ドリラジ Gサーキット最新のブログ

神奈川ドリラジ Gサーキット最新のブログ

神奈川県の寒川町にあるドリフトラジコンサーキット、Gサーキットのブログです(∩´∀`)∩
神奈川 ドリラジ練習場 アスファルトコース ラジコンサーキット

こんにちは Gサーキット です

 

 

いよいよ緊急事態宣言が解除となります

 

 

世の中が待ちに待った状況ではありますが

 

今回のウイルス騒動は終った訳ではなく少しだけ落ち着いたので

 

期限のない長期戦になったのだと思います

 

 

 

とはいえ

 

前を向いて楽しくやっていかないと元には戻れないと思いますので

 

サーキットの営業を 27日(水) より

     

        再開  させていただきます。

 

営業時間は今までと同じで

 

水曜日 13:00~24:00

 

金曜日 13:00~24:00

 

土曜日 10:00~24:00

 

日曜日 10:00~21:00  

 

 

 

 3つの「密」  (密閉空間、密集場所、密接場面) 

 難しいとは思いますが、上記を心掛け

極力 マスクの着用や 消毒用品などは各自でご用意をお願いします

 

 

皆様のご協力をたくさんお願いしてしまいすが

 

   Gサーキット   再始動します!

 

     

        宜しくお願いします!!

 

Rodyさん また写真お借りしました!      2台の角度が良いですね