インクは日本にないものはアマゾンで取り寄せています。

今回はアプリで海外から取り寄せたケーキトレイをご紹介

日本語でないので翻訳も面倒だったので

サイズを何となくで注文

底辺が10㎝だったようで

思った以上に大きいけど、使えるサイズ

アルミ製でガタガタ変形状態で届きましたがなんとか手で直せる範囲

荷物は投げ込みますもんね

箱に入っていないのでアルミは変形するでしょうね

取り寄せたのはゴールドとシルバーカラーの2色

お写真では、アクリルストーンが着いた状態でしたが

届いてみると、アクリルストーンは自分で着ける状態でした

着けましたが、配置が均一になりません

以下、お写真です




右側、一ヶ所だけこんな感じでしかつけれませんでしたが

全体を見ると私は気にならない

人によっては気になるかも…




そして明らかに平行でない

脚とトレイは自分でネジでつけるかたち

トレイが出来るだけ平行になるよう手で曲げたりしましたが、完全には平行にならず




黄色ラインの箇所、プレートとレース部分が取り付けで真っ直ぐついていない

そしてあちらこちらに隙間ありあり




ご覧の通り、プレートは凹みありの😅

これでも直したあとです。




全体としては私は許容範囲で実物も素敵なトレイだと思います。

一つ言わせて頂くと平行でないトレイはお写真でケーキを乗せた時はかなり厳しい…

トレイそのものはお写真映えすると思います