UP講習 | HAIR CALM 全力美容師KENのブログ

HAIR CALM 全力美容師KENのブログ

HAIR CALM鹿島田店スタイリスト


どうもこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

全力美容師KENです爆笑アップアップ

今回は

最近結婚式シーズン

これから年末イベントシーズン

成人式

とイベントが盛りだくさんの

これからに向け

UPスタイルの勉強して来ました星星

{620FBC97-D4B0-4BDC-8884-9946985D90CB:01}




UPスタイルは
知れば知るほど楽しいしルンルン

表現力がもろに出て

あーぁ自分

美容師やってるなと感じる瞬間にいつもなる

UPスタイルを極めてる

人に教えてもらうと

純粋にすげーと

思ってしまった講習でした( ´ ▽ ` )ノ爆笑



以上KENでしたアップアップアップアップ