高崎スタジオのチャレンジ! | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

こんばんは!
GYMNA高崎スタジオです。

今回は嬉しいお知らせからさせてくださいキラキラ



GYMNA高崎スタジオAOIクラス!

群馬キッズステージオーディションを突破し、8月決勝に進みます!!


{B8FC422E-D245-4870-A1D8-15F21EDA2830}



まずはみんなおめでとう!ラブラブ

頑張りましたーーーー!


群馬キッズステージ

このチャレンジをきっかけに出来たチーム「HKNY」


オーディションに受かったのはもちろんですが、このチームでまた頑張れることが、とても嬉しい事です。


AOI先生も言ってましたね♪


1つの目標に向かって、みんながみんな、どう頑張るか、
チームを作っていくか


ここからがまた新たなスタートです!




大きな声をだして!
さぁ気合い入れて行こう上矢印



体がクタクタになるまで、何度も何度も、踊り込むメンバー!
予定はレッスンでいっぱい!

まだまだ遊びたい盛りの小さなみんな!
夏の初めての挑戦です!

みなさん応援よろしくお願いします!

{EB4F7BF9-F3D5-4D1D-BA84-C1B6705F3BF6}






もちろん、他のクラスも色んな思いを胸に秘めて、頑張ります!

{25691209-1C32-451B-BC09-BF9FA1E95ACC}


初めてのステージ!!

初めてのナンバー!!

次はもっと、上手に踊りたい

次はもっと、笑顔になりたい


話を聞いてみると、小さな目標を教えてくれます。

{B41A0530-FE80-4B4F-AED1-59FE8B04533F}

{C4E6654C-BA92-4911-AF73-0C21D111A227}

{E8E30E05-974B-4B6D-9CF1-964D08EE7510}


少しづつ、前に進んでいけるといいね。







{89D8F83E-A650-47CD-B720-A4125F741750}

小さなお尻で半分こニコニコ

大人気のバンビ柄のちびちびスツールは
nonnokoさんのお店で購入しました♪

好評だったので、ご紹介させて頂きます。ニコニコ


コツコツトントン木工雑貨 nonnoko 

安中市原市2丁目2−32
営業:ブログをご確認ください


雑貨屋さんと併設されている小さな駄菓子屋さんには、スタジオのフライヤーも置かせて頂いています。

手作りのとっても可愛いお店♪

{F0C2B6A2-B230-4A67-93E4-F31F445C01C7}


是非お出かけくださいニコニコ


子ども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)高崎スタジオ

群馬県高崎市菅谷町1275-7

••高崎スタジオFB••

••GYMNA HP•• 

••高崎スタジオブログ••