夏休みは! | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。


あっという間に夏休みです!

スタジオも先週から夏休み!なんてお友達もたくさんニコニコ


{F3F235A9-4054-43FB-AA17-6CFB60757425}


プールに行ったり、お祭に行ったり
どんな楽しい行事が待ってるのかなニコ


めいいっぱい楽しんで、心も体もいっぱい成長してね!


{CD55E942-C7D4-4240-B103-2B8B49080114}

VIVA 夏休みニヤニヤ



もちろんスタジオも行事がいっぱい!
お祭の出演も控えています。

沢山思い出作ろうね。

{09B9F632-7AB3-4155-BB21-11E96D8E4250}


レッスン以外でも楽しめるような、レクリエーションもしようかな♪
考えるのも楽しいですね






さて とっても大切なお知らせです。


ジムナ永明ダンスクラブ
キッズダンスクラス
体験レッスン会 開催決定


ジムナ永明 キッズダンス
7月26日(火曜日)
場所:永明公民館 ホール(前橋市小屋原町1857-3)
時間:16:00~17:00
参加費:無料

とっても楽しくて、気軽にこれちゃう公民館のクラブウインク

沢山のお友達が遊びに来てくれるといいな。キラキラ

はじめてみたいけど、、、大丈夫かな??
そんな不安な気持ちなんていりません。


一緒に遊んで、一緒に踊って。

楽しくレッスンしてくれるお友達を募集しますラブ

{5DDE4D79-0992-4086-862A-20AE848667DD}


お問い合わせは 
027-395-4672 高瀬まで
お願いします


HIP HOP基礎クラスは少人数だけど、挨拶がとにかく元気なメンバーが集まりました!
年齢性別関係なく楽しくレッスン中です★
基礎クラスもメンバー募集中です星


{43147ADF-B77F-4600-ADF8-F059A0206D84}



しばらく前になってしまいますが、7月10日前橋七夕祭 キッズダンスショーケース!
無事に終了いたしました!!笑い泣き


{C164447F-C74B-40B5-8F0D-2339E51B650C}


ジムナを含め5団体130名以上が参加!下は3歳、上はママさん!
とってもに賑やかなショーケースとなりましたラブ
 
雨を心配していたら、まさかまさかのとっても強い日差し、、、

{5EC03634-BD57-487A-8D87-D96A570FE0E5}


暑い中みんなとっても頑張りましたね!


本当に本当にお疲れ様でした!

{CE631F3C-C20D-4D97-80A9-86C16BD4F451}


また、今回子供たちの誘導から何から何までサポートして下さった保護者の皆様
暑い中外でたくさん動いてくださり、本当にありがとうございます。

{92CD797E-F9C3-4F53-9A72-759C062C732F}

{ABCAB278-0236-4A6E-A48D-71AF82AB367D}

{73C0235B-6F29-422A-A878-2A3A1311F421}

{A107084E-DF98-4307-A201-BBB4D0D70DAD}


また一緒に踊ろうね!!ラブ

子ども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)高崎スタジオ

群馬県高崎市菅谷町1275-7

••高崎スタジオFB••

••GYMNA HP•• 

••高崎スタジオブログ••