夏の思い出 | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

夏休みも間もなく終わりですね。

ジムナ高崎スタジオ!
今年の夏もたくさんの思い出が出来ました星ニコニコ

まずはお盆休みの真っただ中!14日、日曜日に開催された「GYMNAこどもまつり

{750E6180-B7BE-4C60-B360-A90D2D739CA2}


ヤマダ電機LABI1高崎ラビゲートにて、オープンレッスン&発表会!
GYMNAの夏のプチイベントでしたウインク



{8227ADCF-B000-4571-8BA7-578D12111CE8}

ポチっとくん&ぐんケンくんと一緒にダンスしたかと思えば、、、





SAYURI先生とエビカニレッスン!
{FD75AA7F-73CE-4A3E-9CBA-ADAF75882E9E}

踊る101人のエビカニちゃん・・・キョロキョロ






そしてガラッと雰囲気を変えて
HIP-HOPオープンレッスン!

KAORI先生の「WAになって踊ろう」をみんなで踊ります音符

{D32B6B81-9F7E-4FD1-8EA7-D5021609F67A}





あっという間の2時間半!

ほんわかムードの夏祭りですニコニコ



{31FD74C0-F16D-40A1-A0FE-02C0833FFCCB}

小さな子供達に初めての活躍の場を!
夏の思い出を!


そう願い、お盆休み中となってしまいましたが、思い切って開催させて頂きました!


幼稚園や保育園のお友達は初ステージの子ばかり。
ドキドキしながらも、、、

{51EF5861-A2EC-4B61-949D-7EA0BC2A75D7}

とびきり笑顔ラブラブ良かった!




無事に終了できました事、関係各所の皆様、保護者の皆様に、改めてお礼申し上げます。

みんなとってもお疲れ様でしたほっこり





そして、翌週20日。

群馬キッズステージ パフォーマンス部門本選!

高崎スタジオから、H.K.N.Yが出場しました!


{51B1EB97-8BF4-43E3-A839-98924B329392}


コンテスト出場は高崎スタジオでは初めての試みです。



チャレンジを決めたのは、まだ肌寒い季節だったと思います。

3月か4月だったかな??


AOI先生率いるスキルアップチームで、初めてのコンテストへ!

漠然と「出てみたい!」という気持ちから始まった挑戦でした。

{2F44006D-EAD9-4223-B429-174E82697673}




そこからはあっという間

みんなでチーム名「H.K.N.Y」を決めたり、
ママたちの手作りで衣装を用意したり、、


6月の予選通過を目指すうちにだんだんとチームらしくなってきて、、

{8BDD0770-ED52-4CAE-B916-8EFDA411A9F1}

{9F47BD41-A7CB-441B-B5E4-A754DB907929}

無事に勝ち抜き、決勝進出を決めてからは、


踊りこみ、話し合い、とにかく練習、練習!

{D13AA377-9C20-4A57-93B9-C80FCC91B19C}



泣いたり、笑ったり、たくさん怒られながら
一つの目標に向かう中で、子供達自身も、取り巻く環境も、色んな事が変わっていきました。

{E95BDAC8-182A-42A4-A7CB-AD2F9531BF19}





迎えた決勝20日!はじめてのコンテスト本選!

今までの練習の成果を!H.K.N.Yのパフォーマンスを!
頑張ってきた分、本当に最高の演技を見せてくれました!


{A0518F4F-C0E9-41AB-8152-3B99508A3629}





結果は敗退でした。でも、悔いはない演技。


皆、それはもう大泣きでした。


本気で勝ちたかったから、
やり切った分、頑張った分、涙が止まらない、、、

皆、はじめて味わった涙だと思います。




どのチームだってきっとものすごく頑張ったし、グランプリを狙いたかった。
勝っても涙。負けても涙。


そこまで頑張れた事に価値があるし、
グランプリを目指してきたこの数か月の経験がなにより宝物です。




目標は逃しました。勝てませんでした。

それでも、みんながみんないろんな壁に当たっては乗り越えて、
とっても成長してくれました。


{59FC05F4-95F6-4CC4-84B0-9CA8E73A3B63}


一緒に戦ってくれた、Twinkle planetsさんPeace of Mars さん
ありがとうございましたキラキラ


H.K.N.Y これからがまたスタートです!
これまでの全ての経験を成長の糧に!

がんばりましょう!ウシシ








{4021C6B9-FECF-4792-9593-DE3D22A8D873}

かわい子ちゃんも、頑張るぞ星


子ども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)高崎スタジオ

群馬県高崎市菅谷町1275-7

••高崎スタジオFB••

••GYMNA HP•• 

••高崎スタジオブログ••