新しいレッスンについて | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

こんにちは!GYMNA高崎スタジオです!

もう少しで冬休みも終わりでしょうか。

短い間のお休みですが、クリスマスとか、お正月とか楽しい行事が沢山なのが冬休みニコニコ
あと少し、沢山遊んで!
元気に新学期をスタートしてねグッ



スタジオは4日からスタートですニコニコ

まずは保育園課外授業!つながるうさぎ
{CF40F28C-D15A-435C-8C99-8E476ABDAF6D}




スタジオでは、、、

ブレイキング応用クラススタート!

身心ともにステップアップ。
基礎を元に、技をしっかり磨くクラスです。

もちろん厳しいですニコニコ

バトル!チャレンジ!
結果もですが、レッスンを通し自分の技術に自信を持って欲しいなと思います。

沢山吸収してね^ ^







水曜日のキッズクラスは昨年12月からスタートした振りが少しずつ形になって来ました!

{4C446CE8-1E13-4815-A801-766E9B0FCEB3}



担当のAOI先生はジャズをベースにした、オリジナリティ溢れる振りをつくってくれます。

新曲!可愛くてみんな大好きになりましたカナヘイハート

{B8B7D8CC-DC3E-48A0-B29D-9DAC5C2B22CD}




水曜日のキッズクラスは初めてのお友達も大歓迎のクラスほっこり


音の取り方が難しい??
なんて思わずに、遊びに来て欲しいですカナヘイきらきら

フィジカルトレーニングからしっかり指導!

{ECF6F379-50A0-406D-B684-E02BF3BCEEB2}

ケンケンパもするよウインク
遊んでるようだけど、リズム練習には持ってこいなんですカナヘイきらきら 









そんなGYMNA高崎スタジオ!
ブレイキングも含め、年明けからレッスンがリニューアルしますニコニコキラキラ


{2BAC4971-9FBD-4ABA-8D0E-9C010DFCDAB9}


•••火曜日•••
NEW:体力作り&キッズダンス入門(45分 幼児向け)


リズムに合わせて体を元気にカナヘイきらきら
キッズコーディネーション!
リズムトレーニングなど、ダンスの要素を取り入れ、遊びながら脳トレ&体づくりウインク


幼児期は体もですが神経系が一番発達する時期です。
俗に言う '運動神経' は遺伝しませんウインク
養うものなんですよ♪

この時期に多種多様な運動、経験をさせる事で、様々なスポーツに対応できる運動能力が、身につきます。

※新しいクラス、人数が揃い次第スタートします

{BDCDEB46-4DBF-4C65-A79C-96BF60A50AED}




•••火曜日•••
変更:HIPHOP 基礎&応用(インストラクターAMI)

新年から本格スタート!AMIHIPHOPクラスカナヘイハート

基礎・応用の2レッスンです。
アイソレーションや基礎を固め、テンポよく進む1時間!
あっという間に終わってしまうカナヘイ!?

みんな、途中の水分補給で、ゼェ!ハァ!

だけど、夢中!カナヘイきらきら
しっかり集中!カナヘイきらきら

学べる!踊れる!
楽しいレッスンになりそうです^ ^!

{A19A89E3-3D38-4E42-9319-70B83C64D71E}

{294CF06E-24E4-4D42-9197-37B2898EFF78}

基礎クラスは年長さん〜初めてのお友達大歓迎ですニコニコ





•••木曜日•••
変更:HIPHOP 入門(年長〜低学年向け)

幼児クラスも担当してくれているKAORI先生のレッスン!
小さなお友達にもわかりやすく指導します。



踊るの大好きなんだけど、、、
ヒップホップ気になるけど、、

何?どんなダンス??

そんな悩みを解決するレッスンですウインク

基本のステップ練習、リズムトレーニングをしっかり行い、体を作っていきます^^

{36D0356C-1B95-4328-A41C-7E98E8DDA5CE}


今は、、こんな可愛い振りをレッスン中ですおねがい
ちびセクシーカナヘイハート
踊ってもらいました^^






レベルや目的に合わせたレッスンを沢山、しっかりお届けできるよう!
2017年GYMNA高崎スタジオ!頑張りますグッウインク



イオンモール高崎近くの小さなスタジオです鳥
是非是非あそびにいらして下さいねニコニコ


{E3D897BA-338F-437B-A62B-06E6A0C81BDE}

大根とったどー気合いピスケ






こども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)DANCESTUDIO

前橋本校
群馬県下川町31-11
TEL:027-289-5705

••GYMNA HP•• 

高崎スタジオ
群馬県高崎市菅谷町1275-7
TEL:027-395-4672

••高崎スタジオFB••

••高崎スタジオブログ••