3月スタート! | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

3月に入りました


暖かい日も増えて、少しずつ春の訪れを感じます。^ ^


スタジオの子供達も

暑い暑いと大騒ぎキョロキョロ


むやみに冷やすのも怪我や風邪の元!

こんな時こそ温度や体調管理には気をつけたいですね^^



お越しの際は、体温調節しやすい、着脱しやすいお洋服でお越しくださいニコニコ




{2B27C0B6-90E1-4BD6-9E5A-8CB7C689CC77}

よろしくね♡








スタジオでは

クラス毎の課題が出てきたり
新しい振りを覚えたり

子供達は頭と体をフル回転!

{F7E18D2E-88BE-4331-9005-9AA84182B095}

{19A6B32E-2BFC-4913-9329-35B48DCEDE97}

{55615869-0564-4E30-BB9A-607CEF676809}

みんな、頑張れっカナヘイきらきら




高崎スタジオでは
体力づくりから応用、スキルアップまで、幅の広いクラスがあります(^^)

楽しみたい
もっと頑張りたい

いろんな気持ちがあります。
どれもとても大切カナヘイ花



鏡と向き合い真剣な子供達

{9940544D-9CD8-40D6-AAF8-3EC20A31D309}


楽しくって笑顔の子供達

{DC6675B9-2AF6-4339-89AA-9334E752B6A4}




{E5BCDED8-9E68-43EC-BE93-62F1084633C1}

笑いすぎ。グラサン


それぞれの目標に向け頑張る子供達
みんなみーんなキラキラしていますカナヘイきらきら







先日のレッスンの事。
休憩時間に「練習しよ!」と自主練を始めた子供達。

{F4EA3DA2-921A-4826-93AC-F37D8507920A}

理由は、お友達に教えるためでした。

一緒に合わせて踊れるようになりたい

そんな気持ちがあるのでしょうか^ ^?

笑顔ね!
ここ右だよ!


嬉しい声が響きました♪




ありがとう^ - ^!





みんなが輝けるステージを作るためにも!

スタジオをもっともっと頑張らなければなりませんね上矢印上矢印











3月は別れの季節でもあります。


保育園や幼稚園など正課内で、指導する子供達とは必ず最後のレッスン日を迎えます。



先日もそんな最後のレッスン。


{D60C9D5D-9511-4D97-B51B-BBF6CB98E6D1}

元気いっぱいの年長さん。


抱っこして抱っこしてー!気合いピスケ
オンパレードカナヘイきらきら


最後の最後まで本当に元気で、笑いながらのさようならでした。




可愛い可愛い子供達。

寂しいですが、これからの小学校生活に期待して背中を押して送り出します!



3年間ありがとう!カナヘイ花



指導に携われる事はとても光栄な事です。










こちらも大変光栄なお仕事。


認定NPO法人じゃんけんぽん運営 近隣大家族さまにて元気いきいき体操


ボランティアで月に一度お伺いしています。


{DA502C35-912C-4F8A-9977-DAF21E61FA8A}

おじいちゃんも笑いながらぎゅー!
頭と体を動かします。


{622E723A-7048-4362-A91B-F8DF369B4E70}

いくつになっても体を動かすのは楽しいもの。

自然と笑顔になる皆さんの姿に、逆にパワーを頂いています^_^

90歳近いおばあちゃんに、沢山の話を聞き、
美味しいコーヒーを飲んで、私も元気いきいき照れ




認定NPO法人とは、「より客観的な基準において、高い公益性をもっている」事が国で認められているNPO。

それだけ地域で、日本で必要とされている団体ということです。




こういった場で運動できる事は、小さいですが、社会貢献に繋がる一歩。


近隣大家族様、ありがとうございます!





ラブラブいよいよ日曜日ラブラブ


韓国から来日!
U.je 限定ワークショップ!

3月5日
18:00〜 初級
19:30〜 中上級
前橋本校にて


{E13B454E-6D95-4567-9822-7DD65074A5B2}


ミュージカル Show me the dance トップダンサー U.je 来日!!


なんと!GYMNAでworkshopを開催します!


昨年12月に韓国ミュージカル サチュムが閉演となり、4月から新たに「Show me the dance」というサチュムの進化するミュージカルがスタート!

最高のダンスが作るエンターテイメントです!


看板スターのU.jeに会って、生で体感しませんか?

国を超えたコミュニケーション!


K-POPが好きな方も、そうで無い方も楽しめるlessonになりそうです!^ ^!


◆料金

GYMNAメンバー

1lesson  2500円

2 lesson  4500円 


一般

1lesson  3000円

2 lesson  5000円




みんなお楽しみにっカナヘイハート





こども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)DANCESTUDIO




高崎スタジオ
群馬県高崎市菅谷町1275-7
TEL:027-395-4672

••高崎スタジオFB••

••高崎スタジオブログ••


前橋本校
群馬県下川町31-11
TEL:027-289-5705

••GYMNA HP•• 

••前橋本校FB••



GYMNA永明ダンスクラブ
音符楽しく踊れるメンバー募集中音符

{33606069-3B0B-41A2-91CC-09A6FAD21555}
楽しく気軽にヒップホップ♪
永明公民館でもレッスンしています^ ^!

高崎スタジオまでお問い合わせくださいね!