チームBITTERの初挑戦とお知らせ | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

高崎スタジオ初の挑戦となる、タカサキダンスフェス  コンテスト キッズ部門!
先週日曜日、予選が開催されました。

35チームエントリー本戦進出は上位10チーム!



結果は、、、、

{5BA6A016-F89F-4DEC-8CB0-B05DA02E64B2}

{CD6170D0-9275-4364-899B-EF64EF66A412}

18位!!

チーム BITTER 
惜しくも予選敗退でした^_^


ただ、子供達、やりきったキラキラ

不安や緊張を味方に、今までで最高の演技
一つになってくれましたチョキ

始まる前の緊張した顔やら皆んなで励まし合う声。終わった後のやりきった興奮の笑顔!!
今まで見たことの無い姿は、忘れることは出来ませんほっこり


100%出して敗退なら、悔いはありません。

むしろ、良いスタートが切れました!
初めての挑戦でここまで、頑張った子供達の事を本当に誇りに思います。


勝ち負け以上に、価値のある経験を積み
たーっくさん成長してくれた子供達!


{1D4A17A1-319D-4C47-BF7E-D3D4D21BF42F}

本当に素晴らしいメンバーウインク


燃え尽き注意炎これからがスタートだよ^ ^


応援に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
これからも、チームBITTERをよろしくお願いします!



コンテステト部門での出場はかないませんでしたが、、、

{B1B12BB0-69E8-425C-9C73-90ADD2ABB976}

タカサキステージ、スタジオメンバーで出場しますおねがいキラキラ

{8A8FAC60-57C1-4A70-A3B1-AA4D17B77C55}

{DAC8FDAC-E5D8-4704-8FB9-1A9557E96D31}

キッズクラスと、HIPHOP入門クラスの合同チームキラキラ

大きな舞台が初めてのメンバーもいるのかなニコニコ
楽しんでほしいな^_^!

応援よろしくお願いします!

{DF5D47E2-8F08-4C1B-8F14-2124F7C8CE92}

タカサキダンスフェスティバル
2/18(日) 
群馬音楽センター
タカサキステージ 13:00〜
観覧無料






そして!

2/22(木)は、、、

{A01B19D3-CAF9-458B-989E-75B0B3C72224}

ママ&ベビーレッスン inイオンモール高崎

ママの産後ボディケアとベビーエクササイズ

0-1歳 ハイハイ赤ちゃん  10:30-
1-2歳 ヨチヨチ赤ちゃん  11:30- 

場所:2階イオンホールにて
講師:GYMNA 代表 神尾直子


なんと参加は無料です^_^!



赤ちゃんとの触れ合いを大切に!
スキンシップや適切な運動は赤ちゃん免疫を高め、心身ともに健やかで豊かな成長をサポートします。

また広々ホールで沢山動いて、たくさんお話して、ママの心と体をケア。
楽しい子育ての為には、まずはママがイキイキ楽しくニコニコ

{96B36390-910D-4618-A69C-57B049D2C95F}

たかがダンススタジオ?
されどダンススタジオ!!


私達GYMNAは子供専門のダンススタジオです。
だからこそ指導できる事がある、伝えられる知識があります。


予約は不要です。
是非遊びにいらしてくださいねニコニコ
(ワクワクスペースではなくホールです)







そしてそして!やっと!
高崎スタジオの新しい案内チラシが出来ました!


{BCF70DB1-F5E3-4D1E-803A-E09344F22193}


{305DFC9A-0EEE-417B-A9C6-585E1049480E}

↑昨年からカリキュラムを少しづつ変えていき、
現在はこちらです。ニコ




GYMNA高崎スタジオでは子供達の年齢、目的、レベルに合わせた適切な指導を心がけています。


レベルが高そう、、
初心者だから無理かな、、
小さすぎるかな、、、

そんな不安は持ってほしくないし
もっと気軽にダンスに触れてほしいなと思います^ ^
 
楽しみたい、運動したい
そんな気持ちだってあっていいと思うし、

もっともっと上を目指したい
そんな子供達は全力でサポートします。

小さなスタジオだから出来る、環境づくり。
大切にしています^ ^




{EC666B65-8B61-4E4B-812C-C68E97416216}

こんなスタジオです!
気軽に遊びに来てくださいねウインク



こども専門のダンススタジオ

GYMNA(ジムナ)DANCESTUDIO



高崎スタジオ

群馬県高崎市菅谷町1275-7

TEL:027-395-4672

Mail:gymna.press@gmail.com


••高崎スタジオFB••

http://www.facebook.com/gymna.rush


••高崎スタジオブログ••

http://s.ameblo.jp/gymna-rush/



前橋本校

群馬県下川町31-11

TEL:027-289-5705


••GYMNA HP•• 

http://ap-gymna.com


••前橋本校FB••

http://m.facebook.com/gymna.studio/