こんにちは。灯心書書家玉雲です。

 

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 

冬土用は 1/18~2/3

 

 

調整期間中なので 体調崩されて

いる方も多い・・・?

もう少しで切り替わりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は 灯心書セッションから

始まりました。

 

 

昨年もセッションを受けていた

だいた方でしたので、流れも

踏まえつつ、今年の指標や

意識づけ・整理 といった意味合いで。

 

 

キーワードは

 

 

 

進化を深化する

 

 

 

 

 

image

今年は 壁掛けタイプでのお渡しになります。

 

 

 

 

10数年前?ドはまりした

「チャングムの誓い」が 地上波BSで

再放送されていて、またハマっている

のですが爆  笑

 

 

 

医女の修練中のチャングムに

師匠が言った言葉が 

ドンピシャすぎて震えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進んだ先にある深化。

 

 

深みをもってこそ

人としての真価が出ると

いうことだと思うのです。

 

 

 

わたしも また 日々精進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ&お申込みは
下記公式LINE か 
Instagramメッセージにてお願いいたします。
 
 
 

友だち追加

ID @ehf8573p