こんにちは。灯心書書家玉雲です。

 

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい

 

 

前記事の翌日に卒業式、合格発表、

学校説明会×2

怒濤の1週間が過ぎ

気が付けば 本日は春分の日ではないですか!

 

 

 

 

 

もう、遠い昔のように感じる卒業式キューン

 

 

 

梅予報のとおり?

上向きに花がついていたから遅霜とみていました。

 

今年は2月のほうがあったかかったのでは・・・

というくらい寒の戻りがキツイですね。

卒業式も寒かった。そして昨日今日も強風が

吹き荒れて寒いです。

 

 

あまり 春分の日 感 も ないのですが爆  笑

 

 

現実的に タスクが多すぎて 

暑い寒いくらいしか 感じられていない

状態でございました。

 

 

マシーンと化している 自分も

それはそれで 好きだったりして

肉体は1つですが 

意識体というんですか?アバターのように

アカウントを何個か持って動かしている

ような感じです。

身体の奥の方に本体(真)がいるんですよwww

 

 

多人格とは ちょっとニュアンスが
違うのですが、このあたりの話は 

言語化できたらまた書きたいなと思います。

 

 

*****

 

 

昨年末あたりから

世界の色分けも明確になりだして

節分を過ぎて、すっかり変わって

しまいました。

 

 

「住む世界が違う」と表現されることも

ありますが

 

 

正確には それぞれの人が

見える(見ている)世界が

違う  のだと思います。

 

 

どの観点で 捉えるか、見るかで

属する世界が 変わるのですよね。

 

仏教でいわれる 六道も

結局は そこなんじゃないかな、とも

思います。

 

 

 

・・・と。

 

 

どの世界で生きるかは 自分次第。

 

 

顕在と潜在の バランスをとりながら

真の自分が 何を望んでいるのか

そこを 素直に、愚直に 

問いながら 日々過ごしていきたいと

思います虹



春分の日の つぶやき でした昇天

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ&お申込みは
下記公式LINE か 
Instagramメッセージにてお願いいたします。
 
 
 

友だち追加

ID @ehf8573p