インターペット&ジャパンペットフェア♪ | プチ姫+プチ王子

インターペット&ジャパンペットフェア♪




4月4日は

インターペットと ジャパンペットフェアに 千莉華(セリカ)、めろんを連れて行って来ました☆


インターペットの会場内を歩いていると、

「Pちゃん」って声が。






ゆずちゃん、ひよりちゃん~!!

いつも 、同じ日に居たんだけど時間がずれていた・・・とか
すれ違いばかりで やっと会えた!

そういえば 京都旅行も一週間違いだった( ´艸`)




いつもクレアさんのブログで拝見している
お友達の りりあちゃん、ありあちゃんにも会えました(∩´∀`)∩





小さい ひよりちゃん、お父ちゃん(彼氏)が抱っこ怖がってた~( ´艸`)

クレアさん、声をかけて下さってありがとうございますドキドキ
やっと会えて嬉しかったです!!

そして、ジャパンペットフェアでは・・・






ナナちゃん、トトロくん、ミナトちゃんに会えました!

ナトミマとは 数年前に出席したパーティーで、同じ席だった所から
お付き合いさせていただいて、 会うのは2度目まして♪
ミナトちゃんには初めまして♪


最初ナナちゃんが見えなくて、トトロちゃんには似てるけど違うか~って思っていたところを
ナトミマが振り返って立ち止まってくださったので 良かった( ´艸`)






ナトミマ お友達の そらくん♪

いつもナトミマブログで見ているから、なんだか初めての気がしない(´▽`*)


可愛いお友達にも会えて、



触れ合いも楽しんで。




さかなクンが子供に優しくて 更に好きになって♪


開場~最後までいても 時間が足りないくらいでした~(;´∀`)



戦利品などは次回の更新、ドッグショーに行った記事と共にUPします☆




☆ オマケ ☆



お父ちゃん(彼氏)に 動物たちとの触れ合いの写真を頼んだら
全部 こんな感じでした(○゚∀゚)ガハッ∵∴

私の写真下手具合も たいがいだけど、オートの設定で
この写真を撮れるお父ちゃん(彼氏) 凄すぎ!笑