今年も乗っけ隊♪ | プチ姫+プチ王子

今年も乗っけ隊♪





ニャンズ と 千莉華(セリカ) と
お預かりダグちゃんを連れて♪





桜のある公園へ♪

雨・風・雪が続いて 残っているかドキドキだったけれど
枝垂れさん頑張ってました(∩´∀`)∩



さて、これから頑張ってもらうよ~!






桜乗っけ隊・千莉華(セリカ) ♪






桜乗っけ隊・めろん♪






桜乗っけ隊・たいが♪



視線が外れてるとか、不機嫌そうとか、
乗っけた桜がコッチ向いてないとかは・・・さておき( ´艸`)
皆頑張りました☆



ダグちゃんも、乗っけ隊してないけど 記念にね!





本当は ゆっくりお花見したかったけど、
たいがは お外デビューしたばかりだったので
池の周りをぐるりと歩いて帰りました☆