アートクラフト市♪ | プチ姫+プチ王子

アートクラフト市♪


だいぶ更新お休みしちゃって スミマセン(;'∀')

4月26日は、親友・レイコと




相模大野アートクラフト市に出店してきました☆







千莉華(セリカ)も 看板娘としてご出勤♪
とっても活躍してくれましたよ~!





お天気にも恵まれ、たくさんの人が遊びに来ていました!







午後からは 最近レイコファミリーの仲間入りした"そぼろ"くんも
一緒に売り子さん♪









あめ玉さんと、ライナスくんが遊びに来てくれました(∩´∀`)∩
ライちゃん、13歳とは思えないベビーフェイス♪

お土産までいただいちゃって、ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





今回は個性的な作品を多めに持っていきましたが、
前回人気だった商品が 今年はイマイチだったりと、色々勉強になりました!

次回、秋のクラフト市も出店できるといいな☆