お休み中アレコレ。 | プチ姫+プチ王子

お休み中アレコレ。



親友・レイコの愛犬 そぼろ♂ 4か月と 千莉華(セリカ)。

遊びが激しすぎて、躍動感溢れる写真しか撮れない。笑

そぼろは 最終ワクチンが終了して、お散歩デビューも楽しそうに歩いてました♪


初めましての子とも 上手に遊ぶ千莉華(セリカ)を見て、
我が子ながら いい子だなぁとシミジミ・・・。



アートクラフト市の翌日はサーカスへ♪




久しぶりのサーカス。

イケメンが多くて興奮しました(ノε`*)ンププ
もちろん、パフォーマンスの素晴らしさにも興奮しましたよ!!






GWは 六本木♪




またまた親友・レイコと( ´艸`)

彼女の好きな ハリーさんに会いに♪

ハリーさんにお会いするのは3度目ましてですが、いつも気さくで
ファンサービスが丁寧な方で、尊敬してしまいます。

千莉華(セリカ)&めろんも一緒にお写真してもらいました(∩´∀`)∩




ミッドタウンに居たゴジラと♪



アートクラフト市の為、3日間レイコの家に千莉華(セリカ)とお邪魔したんですが

大好きなPちゃんと千莉華(セリカ)が居なかったことが
余程寂しかったのか、 一緒にお出かけしたがり症候群に陥った めろん。笑

いつも後半からやる気を出すタイプなのに、改札を出てカートの幌を開けた瞬間に
ハコノリし始めて笑っちゃいました(;´∀`)