タイフェス! | プチ姫+プチ王子

タイフェス!



この日は プチプリ住人お留守番。







タイフェスに行って来ました♪




実はPちゃん、小学生の頃の約6年をタイ・バンコクに住んでました(●´ω`●)ゞ

親友・レイコとの出会いもタイでした。
この日は タイ繋がりのお友達と3人で 同窓会♪






食べ物がおいしすぎて、懐かしくて。。。

日本のタイ料理店でメジャーな物は避けてチョイス♪


向かって左上はライチアイス
右上はドリアン
下の写真、上が バナナフリッターとサツマイモフリッター
下がサイクロウ(サイコーク)


フリッターとサイクロウはお土産に買っていったら 母が喜んでました(∩´∀`)∩


因みに、タイカレーとトムヤム、ココナッツミルクは ワタクシ、好きじゃありません。笑